新しいブログです

旧暦では、今日が1月1日。今日から新しい年が始まりました。農業は自然に沿った生き方なので、やはり旧暦の方が合うんですね。新春ということで、野菜作りもいよいよ始動です。今年は野菜の販売方法も新しい方法を試みます。皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ホームページを新しいものに作り変えました。今までのは、よくわからないまま自分で作ったので、更新に手間がかかったり、機能的に応用が利かなかったり、よくわからない業者から「ホームページのお手伝いをしますよ」とか電話がかかってきたり、不都合がありました。そこで、jimdoを利用させていただき、作りなおしました。ブログもこの方が簡単そうです。

前のホームページとブログは、まだしばらくは見ることができますが、夏頃には終わると思います。これからはこちらをご覧ください。よろしくお願いいたします。

 

 

 

前夜の雨が雪に変わり、昨日の朝にはうっすらと積もっていました。ここは今年新しく始める畑です。わくわくでもあり大変だなぁと思ったり。縁農会員募集しております。そちらもよろしくお願いいたします。